

マッコウクジラを分け食い

食い分けんじゃない?
チゲーよ!分け食いんだよ!分けて食うということ。
でマッコウクジラは何の関係?
イタリア人の新しい趣味らしい!
趣味?
そう!GARGANO半島でGargano半島マッコウクジラの群れが浜に乗り上げちゃった。
マッコウクジラはバカじゃない。道を分かるためにすごいシステムがある。マッコウクジラの鼻口部はレーダーと同じように働いてる。
残念ながら12月11日はマッコウクジラのレーダーより強いのがあった。海軍の。
食べ物無し、貧乏で、戦争だらけな国から来る難民たちに安全なヨーロッパに行くことを阻止してる海軍でマッコウクジラも必要な安全の場所に行けなくなってきた。
しかしこれは一番最悪な事じゃない。
マッコウクジラ
自然科学者と警察がこの事故の理由を調べてた間に、沢山の腹減ってるイタリア人は、多分新しいクリスマスイブメニューをやりたかったから、マッコウクジラの体をめちゃくちゃにしようと思ったんだ。だから、ちょっとずつ皮膚切ったり、筋肉を切り取ったりしていた。誰かが、資本主義に従って、歯を盗んだ。というのはマッコウクジラの歯が闇市で1000ユーロまでに売れる。
マッコウクジラ
何日後警察が結局動いた。状態を調べて、確かに沢山の居候がマッコウクジラの体を切り取りに来たということを認めた。警察、ありがとう!(皮肉が通じた?)
マッコウクジラ

で、歯を盗んだ奴が解剖学の意味全く分からないらしい。というのは、絶対売れないほど歯の摘出が最悪だったみたい。
とにかく、今年のクリスマスパーティはごちそうさまでした!
じゃあ、ニューイヤーパーティは何食べよう?
うーん、イルカはどう?  (これも皮肉だよ!)

theme : イタリア
genre : 海外情報

プロフィール

triste italiano

Author:triste italiano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
