スポンサーサイト


あまりにも。。。 女+金+権力濫用

最近、何回もブログに何か書こうかなと思ってたが、書くことあまりにも多すぎて、何も書かないということになってしまいました。

今回、ラブストーリを語りたいです。

C'era una volta... (Once upon a time...)

ミラノでは、チュニジア人の未成年者が万引きで警察から捕まえられた。
ruby
彼女は警察に何も言わない。



いつまにか、誰かが警察に電話する。
首相だ!
berlu telefona
「すみませんが、捕まえられた少女がムバーラク(エジプト)大統領の姪だから、外交問題にならないように彼女を釈放して下さい。」



CARABINIERETEL
「首相、悪いですが、少女が未成年者ですので、信頼できる大人の責任者が必要です。」



berlu telefona2
「わかった。責任者がすぐ行くから、ちょっと待って。」



MINETTI
「こんばんは!責任者です!」



CARABINIERE
「すごい!貴女はニコルちゃんだね!テレビで見た!」
nicole-minetti-TUTTO



Nooo!
nicole-minetti-01
「それは昔だ!何ヶ月前、ロンバルディーア州議員になりました!今、未成年者を下さい!
ありがろう!」


じゃあ、なぜこれはラブストリーですか?

話し進みましょう。
ロンバルディーア州議員(ニコル・ミネッティさん)が交番から出たとたん、未成年者(ルービーさん)にバイバイと言って、帰宅した。
えぇ?責任者が責任を取るんじゃないの?
で、未成年者は?ミラノの真夜中にどうなる?
大丈夫、ブラジル人ニューハーフ売春婦の家に泊まったから。
。。。売春婦の家?

じゃあ、これはどうしてラブストリー?

というのは、警察が馬鹿じゃないから、あの未成年者がエジプトの大統領の姪じゃないと言うことを発見して、検察官に話して、取調べして裁判が始まった。
首相と州議員が売春関係の犯罪で非難されました。
検察官の取調べが進んでて色々なことが出てきた。腐敗、コカイン、威嚇。。。

でも、今回ラブストリーを語ろうと約束したので、愛たっぷりのパーティに関して話そう。
説明が難しい、とにかく、首相の家に沢山の若い美女が呼ばれて、エッチパーティが行われてた。エロイキスしたり、色々触ったり、で食後、首相の部屋の前に列に並んで、入ったり出たりなどなことが普通だったらしいです。
こんなに愛を愛してる老人がいるかな?
どうだろう。イタリア首相だ!
愛の後はプレゼントをあげることがただの優しさだ!
「私がただのチャリティーをやってたよ!」と説明した首相に信じないの?

去年、首相が自分の政党に「愛党」のあだ名をつけた。
今わかった。

VIVA L'AMORE
スポンサーサイト

theme : イタリア
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと質問があります。あなたはイタリア人? それとも日本人?

No title

ごめん。イタリア人なんだね、勘違いしてました。

イタリアといえば、おいしいpizza くらいしか思いつきません。

だから日本人はイタリアのいいことしか、しりません。

それでイタリアでお金を盗まれるんです。

Re: No title

コメントありがとうございました。

イタリア人ですよ。あなたが言う通り、イタリアが有名ですが、実際にあまり知られてないですね。
ですから、イタリア人として、私の変な日本語で、イタリアの他の顔も見せたいです。
母国を愛していますよ。でも、誰かを深く愛しても、その人は絶対完璧わけではないと思います。
ciao
プロフィール

triste italiano

Author:triste italiano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
