

日伊関係 ・ 頑張ろう日本!

「日伊「復興への思い」一致!仙台で代表戦を計画」と言う記事を読んで、たまにイタリア人のプラウドを感じるのは全然ありえなくないねと思った。
リンクは以下です:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/27/kiji/K20110327000508470.html

ザッケローニ監督さえ(先に海外に逃げちゃったけど)今、チャリティーに活躍してるらしい。

zaccheroni

イタリアには沢山のイベントで(特にスポーツイベント)日本の市民に連帯感が表されました。


a
FERRARI


crocerossa

b
イタリア赤十字



l
セリエAの試合:インテルミランVSブレシャ
両チームの選手の皆が喪章をつけた



i
長友選手のチームメートのエトーは先制点を決めると長友に走り寄って抱きついた



c
長友選手 - セリエAのインテルミラン



divaio
ボローニャのキャプテン、ディバーイオ選手は腕で光る日の丸をつけた



bologna
セリエAの看板




d
ネットに流されてる沢山のバナーの一つ


e
The Indipendent


f
ミラノ~サンレモ自転車プロロードレース


g
ミラノ~サンレモ自転車プロロードレース


h
ミラノ~サンレモ自転車プロロードレース



日本人は日本がこんなに愛されてると思わなかったね。



日本に住んでる我々イタリア人(と外国人の皆)も日本の為に頑張りたです。
自分がこの国に、愛がこの国に、将来はこの国に。
ですので、「頑張れ日本!」より
頑張ろう日本!

theme : イタリア
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

triste italiano

Author:triste italiano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
